Gallery M E M O 4

Culver CityのLa Cinenga 通りには
幾つものギャラリー並んでいます。
そんな通りで見つけた1っ箇所^^

Kopeikin Gallery
8名ほどのアーティストが紹介されていましたが、
その中で、私が気に入った方をピックアップしてメモメモ!

Alinka Echeverria
私がみたのは、メキシコの巡礼者写真。
クリスチャンのイメージ?を背中から撮ったものでした。
一番右端がお気に入りーっ。


Eunice Adorno
優しい風合いの写真ですき!
この方のBlogに載せてる写真も素敵っ。
ちょくちょく読もうと思う。


Roberto Tondopó
へんてこな可愛い写真!!
ギャラリーでは4枚のみの展示だったから もっと観たかったー。
この人のサイト(tumblr)も 可愛いからFollowしちゃうな☆


▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△

Kopeikin Gallery
2766 S. La Cienega Blvd.
Culver City, CA. 90034<< 詳細 >>

▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△


0 コメント:

コメントを投稿