1年間の留学準備 _海外留学保険のはなし_


どーしても出費のあるものは致し方ないのだけれど、
それでもなるべく押さえたかった。
その1つが海外留学保険。

もっと押さえたかったなって正直思う項目がこれ。
でもエージェントを使って手続きしていたら、
もっと費用がかかったんじゃないかなー。
友達に聞いたところ、プラス10万以上って言っていたし、、、

もちろん海外留学保険の手続きも初めてのこと。
まず、どこを選んだらいいのかさっぱり???
色々サイトをチェックしてみたけどもさっぱり???

そこで利用したのがこれ↓
『ワーホリ保険キット』

これは、保険会社4社のパンフレットがセットになって送られてくるもの。
ただ送られてくるのではなくて、
あらかじめこのキットを請求するときに
留学場所や期間、自分が重点を置きたい項目を伝えるので
それに近いものを送ってくれる。
それにおすすめプランもメモして送ってくれる。

私は別の生命保険会社に加入しているので
死亡や治療よりも、携行品や賠償責任に対して
保証が強いものを探していました。

だからここに重点をおいて
4社を見比べて選択できたので、すごく助かりましたよ☆

▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△

ワーホリ保険キット
<< Home Page >>

▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△

0 コメント:

コメントを投稿