Ti Ti Ti Tivoli !!!

はい、すいません。
デンマーク入りしてから、怠けすぎです。
(だって私の部屋、ネットつながらないんだもんと言い訳してみたりw)

やっとこさ、デンマークの情報を載せようかなーなんて思って
まずは『チボリ公園』。
ここは旅行本にも必ず紹介されているくらい、
コペンハーゲンで有名な公園。




わたしはすでに と り こ 。
ホテルから近いこともあり、
コペンハーゲン滞在3日間中3回も通ってますの♪
しかも金曜・土曜は遅くまで (12時とか)開園してるから
もー夜遊びし放題でしたー。

ただプラプラみて廻るだけでも楽しめるし、
色々なイベントも開かれてるから、楽しすぎる!!


土曜の夜に開催された、生バンドのライブが感動しすぎて、
この国に来れたことが嬉しくて、なんだか1人涙してしまいました。

子供もお母さんもおばあちゃんたちも
みんなハッピーな笑顔で
手を取り合ってダンスを楽しんで。
こんな人生を送りたいなと思いました。


▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△

Tivoli Gardens
Vesterbrogade 3, 1630 Copenhagen, デンマーク
<< Home Page >>

▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△

0 コメント:

コメントを投稿