The Getty Center


山の上まで、トラムに乗って行ってきましたよー。
『The Getty Center 』

いやー、遠いし迷子になるし、
ロスに来て初めて
シェアハウスに戻れないんじゃないかと思いました。
(まっ、内心なんとかなるかと楽天的でしたけどねっ。)

途中、道を確認した工事のお兄さんにも
ここから歩けないよ!!マジ、車に気をつけて!と応援されながら
やっと着いたとこ。
そんな場所にある、美術館です。

でもね、大変だったけど
また行きたいと思うほどの、すんばらしい展示品の数々。
しかも、個人で収集したものだっていうから、
すごいでしょ。

それにここ、こんなに広くて展示品数もすごいのに、
トラムも美術館の入場料も タダ なんだな。
ゲッティさん、懐大きすぎー!








フロアーによっては写真撮れたのだけど、
Blogに載せるのはどーかなって思うので、広大な敷地のみ。
やばいでしょ。

あまりの広さに1日で観られなかったから、
またチャンスがあれば、朝から行きたい!

▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△

The Getty
1200 Getty Center Dr, Los Angeles, CA 90049
<< Home Page >>

▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△

0 コメント:

コメントを投稿