← 偶然の出会い →


コペンハーゲンに先日行く用事があったので
久しぶりにお買い物を^^

YouHeShi というセレクトショップ。

広々とした店内に
ハイブランドから、rag & boneやACNEなど
日本でもおなじみのブランドを取扱うショップ。

モデルちゃん並に可愛い店員さんを
マジマジと見てきましたw
(手足がながいし、顔ちっちゃ!)

っんで、本題はここから。
このお店を探している時にみつけた図書館が
何ともセンスがいい!

外観からして子供が好きそう!
(BIBLIOTEKETはデンマーク語で図書館。ここはまんまみたいですw)



興味が湧くまま中へ入ってみましたが
流石デザインの国だな〜と改めて関心しちゃいましたっ。

外壁と同じように内観の壁や通路にも
可愛らしいイラストが散りばめられててかわいい^^

やはりお子さん連れのご家族が多かったですね。


インテリアも配置や色合いもセンスいいの〜

こんな書斎が部屋にあったらどんなに良いだろうか!
とひとりにやつきながら(そもそもこの広さを確保出来ない、、、)
本を借りるでも無く、ウロウロと怪しい動きをしてきましたw

また1Fにあるカフェもね〜。
そりゃー、みんな長居しちゃう気持ちわかるなー。


▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△

BIBLIOTEKET Rentemestervej
Rentemestervej 76
2400 København NV
DANMARK
詳細

▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△

0 コメント:

コメントを投稿