△△△ここ最近の食事△△△


去年まではスノウホイに通っていたので
食堂に行けばご飯が勝手にでてきていた。
おやつまででてきていた。

なんともお手軽な毎日。

そんな日々も卒業して
Slagelseに引っ越してきて(居候の身ですが、、、)
自炊の毎日。 全く苦にならない^^

むしろ自炊したくて仕方がなかったので
この生活は非常に楽しい!!


スーパー好きだから、やたら買い出しにいき、
人んちキッチンを勝手に利用して
日々食べたいものを食べたいだけ作ってる。

東京の家よりも広々したキッチンで(実家より広いのでは?)
揃った調理道具をこれまた勝手にw 使って
パンなんかも作っちゃったり★


ピザとラザニアはデンマーク人の友人が
なれた手つきで作ってくれる。
そんな日の私は
ひたすら猫といっしょに出来上がりを待つのみっ。

この上なく楽しい食生活を送ってます☆
日本食も徐々に作っていこ〜っと。

0 コメント:

コメントを投稿