U2 Eberswalder HOTEL


なんだか友人夫婦の新婚旅行にお邪魔したような感じで
ちょっぴり申し訳なかった気もありつつ、
2泊3日とは思えないほど凝縮したベルリン旅行を
楽しんできました☆


そんな濃いベルリンで見つけたカフェ!
マウアーパークの蚤の市に向かう途中に
勘を頼りに入ったカフェだけど
朝からテンションがあがるほど素敵だったので載せておこうっ。



店員さんもとっても親切で茶目っ気たっぷりで
癒される空間でした。


ここはCAFE以外にもB&Bもありここの2階は部屋らしい。

ちょうど私たちがいった時間帯は
お客様の朝食時間だったようで2階から下りてくる方もちらほら。
こんなカフェで朝食なんて最高だっ!



ホームページを見る限り、部屋もかなり素敵ですよ!!!
中央からも少し離れているので料金もそこまで高くなく
素敵なベルリン旅行をお探しの方にオススメ^^

私もいつかチャレンジしたいな〜

▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△


LINNEN
Eberswalder Straße 35
10437 Berlin
>> ホームページ
>> facebookページ

▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△

0 コメント:

コメントを投稿