トラポルト美術館へ


コーリングへ1日観光。
これも学校の特権だから、もちろん学費に組み込まれてるもの。(ニヤリっ)

『トラポルト美術館』 に行ってきましたー。
ここ す て き♪
 デンマークの代表的な家具(イス)が展示されているよ。

家具は詳しくないので、どれがどの方の作品かは分からないのだけど、
これ見たことある!!っていう作品も沢山。


 
シンプルなものもオブジェっぽいものも
1つ1つ丁寧に計算されて作られていて、まさに匠の技が集結してました。
 


別のフロアーには、ドレス展やドローウィング展が開催されていて、
アドレナリンが出っぱなしの美術館でした。



もうひとつの観光スポットでもある、
コーリング城については、また今度紹介します☆

▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△

Trapholtmuseet
Æblehaven 23, 6000 Kolding
<< Home Page >>

▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△

0 コメント:

コメントを投稿