Nørrebroの巨大マーケット


修学旅行でコペンハーゲン市内に泊まったわけです。
初めての12人部屋。
初めての2段ベット。
エキサイティングな2日間でしたね〜。

Nørrebro(ノアポート)というメトロ付近のホテルだったのですが
ここはコペンハーゲンの中央駅から近いし泊まるにはオススメかも。
裏原(今言わない?)みたいなエリアが近くて
カジュアルなレストランや古着屋さんも行きやすいので
フラフラするには楽しいです☆




私が泊まったホテルから徒歩1分くらいのところに
巨大マーケット『 TorvehallerneKBH 』がありましたっ。

決して日本で想像するようね巨大さではありませんが、
新鮮な魚介から肉・チーズなど食材をメインに扱うエリアと
花屋やチョコレート・パンなどを扱うエリアと2つ。
外にはマルシェがあって。




どちらもカウンター席の小さなレストランが入り口付近にあって
ワインやらピンチョスやら洒落た感じで摘んでましたねー。

ちょっと軽く飲んだり、お茶するには良い場所です!
次回は私もピンチョス食べに行きたいな。

▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△

TorvehallerneKBH
Frederiksborggade 1360 København K
<< Home Page >>

▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△



0 コメント:

コメントを投稿