JAZZ CONCERT


好きなアーティストは?
そー聞かれても、音楽にうとい自分はあまりよく知らない。

いつも何となーくリサーチして、ジャケット見て、視聴して良いと感じた曲を聴く。
(音楽に詳しい友達が多いから、他人任せなとこも大いにあるかも。)

そんないつも通りに見つけて、
最近お気に入りで聴いていたデンマークのジャズアーティスト。
『 Soren Bebe Trio 』

朝や勉強中に聴いたりしてて、
そのうちライブに行きたいなーなんて思ってたとこ。

そんなやさき、ついさっきこの学校にきたのっ!
コンサートしにきたよ!なんたる偶然よっ!



さすがMBC(Musical Base Camp)のある学校だわ!
と嬉しさのあまり、さっそくブログに載せている訳ですw

いつも聴いていた音色を、生のピアノ演奏で聴いて。
体中に心地よいリズムが響きわたりました。

素敵な夜のコンサートでした♪

▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△

Soren Bebe Trio
<< FaceBook >>
<< A Song For You >>

▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△

0 コメント:

コメントを投稿