室内フリーマーケット!


暖かくなって春もそこまで♪と思っていたのに、
またしても大雪が降っているデンマークです><
春はいつ来るのだ〜〜!

それでも徐々に暖かくなって来た事で、
あちこちでフリーマーケットも開催されてきていますよ★
まだまだ外は寒いので、室内のフリマにちょっとお邪魔してきました〜

まずはコペンハーゲンのTAP1で開催されていた
LOPPEMARKEDET PÅ CARLSBERG



半年に1度のペースで行われているLOPPEMARKEDET PÅ CARLSBERG
結構大きな会場で150程のブースがあったのではないかな。

家具・食器・洋服と何でもありな感じで、掘り出し物は無いかと真剣なわたし!


Slagelseのセカンドショップで見つけたアイテムもチラホラ見かけ
そこ基準で値段を見ると倍以上、、、
業者さんが多いフリマだった事もあり、
結構お高目か!とも感じたな〜。

数人のおじさんに「これ幾ら?」と聞くと
みーんな75kr。の1言だしー
(きっとアジア人なので相場が分からないと思われたのかも〜)

それでも個人で出店しているブースで
良い買い物が出来て大満足なフリマでしたっ^^


次の日に出かけた、
メトロAmagerbro stから10分程の会場で行われたフリーマーケット。

ここは地元密着型な雰囲気で、子供服やオモチャが多かったですね〜。
なのでお子様連れの家族が多かったなっ。

流石に子供服は買っても、、、なので
この日は特にこれと言うものは無かったけども
普段出かけない場所に
電車に揺られて向かうのも楽しいので結果オーライ☆


今週末は近所のフリマに出かけるぞー^^

▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△

フリーマーケット情報
Markeds Kalenderen 
Loppemar Keder

▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△

0 コメント:

コメントを投稿