Better Living Center






私がロスで3週間おせわになる、シェアハウス。
『Better Living Center』は
Venice通りとWestern通りの近くにあるところです。

日本人の方が経営されていることもあり、
ロスに居ながらも、毎日のように日本食をたべられていることは
この上なく幸せ!!
むしろ日本にいた頃よりも、7時に朝ご飯をたべて、
規則正しい日々をおくっているんじゃないかな。
1人暮らしが長いから、
朝起きてご飯が用意されていることは、ありがたいです。



それに建物の造りや
丁寧に手入れされた花たちがホントに可愛くて、
ここに来てから『可愛い』のワードを幾度となく使ってる。



日本では味わえない、
ゆっくりとした時間をここで堪能しています☆





▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△

Better Living Center
2361 Venice Blvd, 90019-6451 Los Angeles, CA
+1 (323) 732-9565

<< 詳細 >>
<< facebookページ >>

▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△



0 コメント:

コメントを投稿