アメリカっぽい食事??






HOLLYWOODに遊びにいったついでに
行ってきました!『IN-N-OUT』へ

ロスに何年か住んでいた友人に
出国前に教えてもらった、ファーストフード。
滞在している友達も、
ここのハンバーガーは人気だよ♪ってことで、食べてみました!

ランチにしては遅い時間に到着したにも関わらず
すごい混んでいて 賑わっていましたっ。

基本のメニューはどうやら3種類しか無いようだけど、
バンズ無し(レタスサンド)や
オニオンの有り無しなど、アレンジがきくもよう。

サイズは想像していたよりも普通。
けどドリンクはLサイズのカップが渡され、飲み放題なのでお得でした☆

食べ応えもあるし、オニオンがきいてて
美味しかったです。

また行きたいなー。


▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△

食べに行った店舗
HOLLYWOOD
7009 SUNSET BLVD.
HOLLYWOOD, CA 90028
1-800-786-1000

▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△

0 コメント:

コメントを投稿