ベタベタに






ロサンゼルスに来たからにはね、
ベタのベタにメトロで、
Hollywood/Highlandに下りたってみましたー
そう『チャイニーズシアター』!

テレビでもおなじみの、
ハリウッドスター方々の手形・足形があるところです。

んー。
結果からいっちゃうと、全く興味がわきませんでした。。。
あまりの暑さのせいなのか、
性格的な問題なのか(←たぶんこっち。)
みんな寝そべったりして、一緒に写真をとっているところを
軽く遠い目でみておりました。(すんません。)
だから、手形の写真もないのです。。。

途中、休憩していると
知らないおっちゃん(おそらく中国人)に1ドルくれっと言われたり。
不思議な人もキャラクターも見れるところですね☆

一本路地に入るだけで、人もほとんど歩いて居なくて
さっきまでと表情を変える。
そんなところが面白いなって思いました。


それにしても、ロスは日陰が少なくて
歩き回るのは大変だっ。

0 コメント:

コメントを投稿