今年はじめての海

Venice通りをまーっすぐ40分ほど、バスに揺られて
『Venice Beach』へ 。





週末だったこともあり
沢山の家族ずれやカップル、
サイクリングを楽しみ人たちやパフォーマーで
賑わっていました^^
想像どおりローラースケートしてる人もいっぱいいた!


行きたかったSkate Parkも行けて嬉しい。
(スケボーまたやりたいなっとウズウズ。)





ポテトを食べながら、友達とぼーっと海をみて
世界の広さを感じたりして、
漠然ともっともっとがんばろっと思った。


 
東京のように、贅沢な環境はそこまで多くないのだろうけど
心が豊かになる場所でした。

ただ、次の日から日焼けがヒリヒリして痛い。
思っていたより太陽も出ていなかったから、
完全に調子にのった自分へのつけ。。。


0 コメント:

コメントを投稿