ミーティング帰りに一息♡


今日はミーティングの為、久しぶり?に
コペンハーゲンまで電車に揺られてきましたー。

なんのミーティングかと言いますと
コペンライフ というサイトの運営活動に参加することになり
その話し合いに来たのです☆

あーでもないこーでもないと数時間。
なんだかまとまってこれから前進するのみです!!
※デンマークの生活情報を載せているサイトなのでLINKページにも掲載しておきます^^

ミーティング後は天気もよかったのでお散歩がてらお茶しに〜

『ここのキャロットケーキが美味しいの〜』と
都会に住む皆さまに連れられて来たのがここ↓↓

『 Coffeeliciou 』
小さいながらも可愛らしく、
コーヒーのいいにおいが漂う素敵なカフェでした。 


コーヒー+チーズケーキで55Kr。
(デンマークでは安い方なのかな?)

チーズケーキしっとりしてて、外国ならではの甘さもなく美味しかったー♪


 どこも壁紙が可愛くて、部屋の参考にしたいなーと。
(まー、賃貸なので張替えなんてできないけど、、、将来。きっとねっ!)



結局キャロットケーキは完売してて食せなかったのでまた今度!
素敵なミーティングでしたっ☆

▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△

Coffeelicious
Østerbrogade 150 2100 ø
>> ホームページ

▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△

0 コメント:

コメントを投稿