アンデルセンの故郷でランチ


春が来たーーーーーっ!!!!
と叫んでしまいそうなほど、昨日はいいお天気でした。

そんな気持ちのいい日に
デンマーク第3の都市Odense(オーデンセ)に初めて降り立ってみました〜

というもの以前も少しご紹介したモアモアという北欧雑貨を扱うショップの
オーナーさんにお会いする機会があり、逢いに行って来たのですっ!
とても可愛らしく気さくな方で、さらにモアモアショップが好きになりました^^

そんな初のOdenseで見つけたカフェをご紹介!

まずお昼にをしに来たのがここ
『Cafe Biografen



ここは奥に映画館もあるらしく
老若男女で賑わっていました〜

おめかししたおばちゃまたちが
スルスルーっと店内に入って来て可愛かったな〜

きっとここでお酒をかって映画館へ行っているに違いないっ!
私も次回はレ・ミゼラブルを見に来ます!
(英語+デンマーク語のサブタイトルというハードルの高さに挑む私♪)


オーダーした食事も美味しいかったけど
ボーリュームたっぷりすぎて2人して食べきれず、、、(ごめんなさい)



外観撮り忘れてしまったのですが、温室のような作りになっていて
太陽の光を充分あびて大満足なランチでした♪



▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△

Cafe Biografen
Brandts Passage 39-41
5000 Odense C
>> ホームページ

▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△

0 コメント:

コメントを投稿