参考にしたいカフェ!


オーデンセの続き。
Cafe Biografenでたらふく食べたにも関わらず
そのまま別のカフェに直行ー。

「甘いものは別腹よね♡」 と2人とも自分に言い聞かせ
最近できたという向かいのカフェへ

Nelle's Coffee & Wine

お子さん連れや若い方達に人気のようで
ここも平日にもかかわらず賑わていました^^



ノートパソコン片手にお仕事?的な
お一人様も多かったなー。
(それが絵になるから不思議よねー)

ここは照明やメニュー表のデザインが可愛くて
インテリアの参考にしたいものばかり!
こんな部屋に住みたいー。と夢膨らむばかりですっ。


チャイもケーキも美味しいし
店内は太陽の光でポカポカ暖かで、
2人してのーんびり過ごしちゃいました☆

▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△

Nelle's Coffee & Wine
Rosenbæk Torv 1, Odense, DK
>> ホームページ
>> FACEBOOK

▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△

0 コメント:

コメントを投稿