充実したSvanholm生活!!!!




1ヵ月ぶりになっちゃった…
PCが手元に無い生活をしてて、すっかりご無沙汰…

何故PCが無いのかと言うと、今Svanholm(スヴァンホルム)と言うエコビレッジに滞在していて、重いからSlagelseにパソコンは置いてきたの。
んで、中国製のタブレットがやーーーっと手元に届いた!
そんな言い訳してみました…




日本でも4月1日から新学期が始まる様に、
私も1日からスヴァンホルムでの新しい生活をスタートさせました。

すでにココでの暮らしも1ヶ月が経っていますが、本当に毎日充実していてあっという間に1日が終わる。

日も長くなった事もあり、気づけば夜の9時をまわっている事も良くあるし。




私は念願のBuilding groupに所属して、
朝8時から3時までモリモリ活動してますよ☆

窓や壁のペンキを塗ったり、磨いてみたり。
梯子に登ったり下りたり。
ここで出会った人たちとふざけてみたり、笑いあったり。

来て大正解っ☆

よーし、スヴァンホルムの暮らしぶりをこれからアップするぞー!!!


▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△

Svanholm
Svanholm Allé 2, 4050 Skibby
Tel: 47 56 66 70
ホームページ
Facebook

▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△

0 コメント:

コメントを投稿