やっとたどり着けた、LiebEさんのお店


過去2度探してみたものの、
このお店だけにはどーしてもたどり着けず、、、
やっと本当に3度目の正直でたどりつけた♪♪

日本を発つ前に友達から教えてもらった
北欧雑貨やアクセサリーを扱うMoamoa
ここで取扱うスーザン・リーベさんのショップがコペンハーゲンにあります。


陶器でアクセサリーつくったり、
ヴィンテージ生地のクッションがあったり
子供服もあったり。

本当に北欧らしいパステルカラーの優しいお店でしたっ^^
地元っ子にも人気みたい。
もっと可愛い写真はここで紹介されてますよ☆

レシートもこんなに可愛い手書きなの。


『これいくら?』なんて私に聞いちゃう緩さも
デンマークらしくてほっこり許せちゃう!

またお土産買いにいこーっと。

▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△

SUSAN LIEBE
KOMPAGNISTRÆDE 23
1208 KØBENHAVN
DANMARK
Blog
Moamoa shop 

▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△


0 コメント:

コメントを投稿