現在地

来るまではデンマークの地理をイマイチ把握していなかったので、
ちょっと、現在地を紹介しときますー。
日本でなじみのある『コペンハーゲン』。
ここはデンマークの右上の方にあります!

L.Aからドイツを経由して、11時間ぐらいでしょうかね。
そのぐらいでコペンハーゲン国際空港に着きました。

そこから、高速電車で2時間ほどでフレゼリシアの駅へ。
(新幹線で2時間、ちょっとした小旅行ですね。)

そこからさらにバスで15分ほどで学校に到着!
やっと到着なのです!
こんな感じで、首都コペンハーゲンからは結構遠いところで生活していますっ。

学校のまわりは、のどかーなとこ。
生活用品を買いに行くのに、片道15分のスーパーが一番近い。
もちろんコンビニなんて、ご近所にありませぬ☆
そんなとこ。

ただ、下はすぐに ド イ ツ。お隣は イ ギ リ ス。
どの国もご近所なんだなー。
お手頃価格で行けちゃうので、今から旅行が楽しみで仕方ないっ。

0 コメント:

コメントを投稿