16歳以上 25歳以下の方へ


電車を頻繁に使うようであれば、この”ワイルドカード”を所持するとお得♡

何故かというと電車の切符を月曜日〜木曜日+土曜日は半額
金曜日と日曜日は25%offで購入できるから!
あとセブンイレブンで色々20%offでお得に買い物できるから(詳細はデンマーク語

あとはー
・車内ワゴンも一部25%off
・イベントやコンサートでも割引があるらしい
・スウェーデンでも1部電車が20%offらしい
※Øresundstoget と InterCity Bornholm (København と Ystad間)
などなど

悲しい事に16歳〜25歳と年齢制限がありますが、
26歳以上でもSUという奨学金をもらっている人であれば、購入する事ができるみたいですよ^^

基本は年間185Kr(2013年現在)でネットからクレジット購入する事が可能です。
ただサイトを読むところ半年99krというのもあるみたい☆

まあ残念ながら私はこの青年割引には当てはまりませんでしたけど、、、
私いける!って人は利用してみて下さいね^^

またこのワイルドカードをゲットする為にはCPRナンバー (イエローカード)が必要になってくるので
入国後は必ず5日以内に手続きに行って下さいねー。

▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△

DSB Wildcard
購入先



▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△

0 コメント:

コメントを投稿