小さな街のフリーマーケット


『 明日ここのLoppe Marketに行こうと思ってて 』
そう何気なく話すと、友人のお母さんが車で連れて行ってくれました☆

英語の得意でないデンマークのお母さんと
デンマーク語のほぼ話せない私のプチドライブ。

お互い単語と手振りだったけど、楽しい時間だったなー。
私はこのお母さんがお茶目で大好きなの^^

Slagelseのお隣の街Sorø(ソーレ)
その街の小さな花屋の裏庭で行われたラップマーケット。


さすがお花屋さん
センスよくガーデニングされた裏庭に建つ小屋に
オーナーさんが集めたであろうインテリアや小物達が並べられていました。


インテリアの参考にとカメラをパシャパシャしながら
欲しいものばかりの空間にあっちへフラフラこっちへフラフラと。


素敵なマダム(オーナーさんかな?)とも少し話をして
優雅な金曜日の午後でしたっ。


▼蚤の市検索はL I N K Sページにまとめました

0 コメント:

コメントを投稿